三浦からのお知らせ

レッスンの日程、変動しています・・・なにとぞご了承ください。11月は16日、30日、12月は7日、21日、です。恒例小樽クリスマスパーティーは12月20日。来年1月からAki先生は産休ベリイマッチです!..φ(^∀^*)ノ

カテゴリー: サルサ ライフ | コメントは受け付けていません。

情熱のフラメンコ

友人が2年ほど、フラメンコを習っています。
先日、年に一度のお披露目会に招待して頂きました!
彼女が申すに「ただの、お遊戯会よ~期待しないで~」
・・・ところがどうして!なかなか見応えのあるステージ
ラテンはそれぞれの個性が自然に、あぶりだされる踊り
華やかな衣裳にもまして、ダンスへの思い入れが
びんびん溢れていました~♪
その上びっくりしたのは、踊るにあきたらず
フラメンコギターに合わせて歌までうたっていること!
玄人はだしで、聞き応え十分のブラボーです!
あっという間の2時間・・・
フラメンコの神様に感謝のまいぬっくでした☆

カテゴリー: サルサ ライフ | コメントは受け付けていません。

三浦からの最後のお知らせ

まことに残念ですが、サブロッサ解散となりました。
AKi先生一家、突然ロサンゼルス移住が決まり、このHPも
終わらせていただきます・・・
AKi先生、Jeff、メンバーの皆さん、楽しい7年間本当に
有り難うございました!
また一緒に踊りましょうね!

カテゴリー: サルサ ライフ | コメントは受け付けていません。

文化の日に

暖かい秋の陽射しの中、札幌キタラホール10周年記念コンサートがありました。前半はベートーヴェンの運命、後半は耳になじんだ映画音楽の数々・・・大ホールは満席の2500人!脳みそが心地よくホグレました~そのまま満足して帰路につくワタクシでは、なかったのです・・・勢いづいたその足で夜7時半ベッシーホールへと向かったわけは、salsaライブに参加したいが為!盛り上がりました~のりまくりました~初めてにっぽん人のサルサバンドを体験しましたが、凄く楽しめました!Gチェベレは20周年、ベッシーホールも20周年、継続は力なりコロスケなり!お客のなかにはHRさん、すうさんも来てました~アンコールが続くなか、みんなで輪になって踊り文化の日を満喫・・・アイナマ~まいぬっくでした。

カテゴリー: サルサ ライフ | コメントは受け付けていません。

熱い夜でした・・・

8月21日、ナホトカ少年少女ダンス使節団との交流会を見にいって来ました!堪能させて頂きました!全国優勝のジュニアチームは元気たっぷり将来楽しみの踊り見せてくれました・・・スタンダードでは、ロシアの若手ペアが・・・美しいおとぎ話の中に観客達を誘い入れてくれました~ああ~夢のような数分間・・・さらにその後!らら&ゆみや組がラテンナンバーを情熱的にダイナミックにリズムが二人の体に吸い付くよう・・・会場の空気をさらに熱くしてしまいました!もの凄く得した気分になったのは私だけではないでしょうね・・・ららちゃんの背中の筋肉が目に焼き付いて、離れない、まいぬっくからのリポートでした♪♪

カテゴリー: サルサ ライフ | コメントは受け付けていません。

三浦からの緊急告知

突然で申し訳ありません!8月は、夏休みになりました!レッスンは、お休みということです。9月の予定は、決まり次第この場で、お知らせいたします~ばいちゃ~☆

カテゴリー: サルサ ライフ | コメントは受け付けていません。

三浦からのお知らせ

8月のレッスン予定です。2(木)、9(木)、24(金)、31(金)そして時間は、19時~20時のみです。ちなみにレッスン料は、会場費だけいただきます。おとな¥1000、学割¥500です。よろしくお願いいたします!

カテゴリー: サルサ ライフ | コメントをどうぞ

Borracho 2007 in Otaru

We had the second annual Borracho party last week in Otaru. I think it was a bog success. The party was supposed to end at 9pm, but it ended up going beyond that. There were a couple of parties after the parties as well.

Photos are here.

Thank you for everyone who made it a big success and for the Salsa Sabarosa dancers who but on a great show.

Jeff

カテゴリー: Salsa Life | コメントは受け付けていません。

6月の花嫁

6月23日、ハワイの青空の下、J氏とAKi先生は新しい人生の門出をカメハメハ大王に報告いたしました!キラウェア火山が今にも噴火しそうなアツアツカップル!!駆けつけた40人の出席者の中で、一番はしゃいでいたのは他ならぬ、ひでお先生だった・・・みたいです☆マウイ島駐在のまいぬっく特派員からのリポートでした。

カテゴリー: サルサ ライフ | コメントは受け付けていません。

三浦からのお知らせ

レッスンのお休みがあります。6月22日と29日、7月6日です。見学の方、無料体験の方々おまちがいのなきよう、よろしくお願いします。サルサで夏を満喫しましょうね!!

カテゴリー: サルサ ライフ | コメントは受け付けていません。